~LOVE~ココナッツブログ | 猫がこんなに素敵なんて!教えてくれて出逢わせてくれてありがとう!!

息子に寄り添っています


かわいい子猫ちゃん


息子の背中にピットっと寄り添って寝てます


むやみやたらに寝返りしたらつぶれちゃいます


要注意です(°_°)






S__27631661.jpg

ミルクちゃん今日800gになっていました


計ってるときの動きが激しいので大体ですけど。


2015.png
↓ポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ









Category : (=^_^=)猫
Posted by cococyanmama on  | 0 comments  0 trackback

peppy キャットタワーその後のその後


もともとあったキャットタワー2014 年2月に買ったもの。

小さいので他の部屋用にまだ一応は置いてて

たまにココとナッツも爪をといだり、他のネコさんが

外で見えたときに窓から偵察するのの踏み台にしていたり。


5164.jpg

ミルクとモカさんも、このキャットタワー

気に入りましたよ。

な~んも教えなくても自分たちで散策して

F7012AC1-4850-4EBB-8FE7-2A772749FFFB.jpg


少し薄暗い中で二人で重なって寝たり。


61886.jpg


かわいいお顔をちらっと見せて



3140BCED-1217-4747-A400-E288AA33E98D.jpg


てっぺんまで登って下にいる相棒を呼んだり。


かわいいかわいいこねこちゃん


2013.png

↓ポチッとおねがいします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

Category : (=^_^=)猫グッズ
Posted by cococyanmama on  | 0 comments  0 trackback

ちっこい仔たちの日々進化




だいぶんうちにも慣れ、やっぱりネコさんなだけに


少しでも高いところにと登ります




DF58624A-E8FF-4BBA-8953-F33FF9DEEF31.jpg



横にした座椅子の側面


小さいからできることだよね


IMG_20170912_215028.jpg


首輪がぶっかぶっかなのでヘアゴムに鈴をつけてます




rusuban2.jpg

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









Category : (=^_^=)猫
Posted by cococyanmama on  | 0 comments  0 trackback

ナッツVSミルク


ナッツさんは人一倍人見知りなので(猫一倍猫見知り??)


なのであんまり小さい子たちとも、からまないことが多いし


近くに来ても逃げることが多いアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


それはいまだに。


なのでこの写真を撮ったときは少しびっくり Σ(゚□゚(゚□゚*)




IMG_20170913_184547.jpg


ナッツからミルクに近づくことがとっても珍しい



何か気になったのかな?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



IMG_20170913_184542.jpg

鼻チュウ(*≧∪≦)


からの~



IMG_20170913_184246.jpg


おちりもクンクン(*ノェノ))


この子もだけど、赤ちゃん猫って異常におちりがくちゃい


自分で毛づくろいをしないからってネットに載っていたけど


じゃあ、そうなんだろうなあ・・・・・


ナッツくちゃいやろ~(*´~`*)


それから、ナッツさんストレスなのか何なのか、一昨日は水溶性の下痢しました。


ずっといいうんちだったのに。


昨日から食欲不振。いくらごはんをあげても「ふん!!」みたいにどっかに口もつけずに


行っちゃったり。


な~んか元気ないというかさみしそうな顔してる


どうしたんだろう・・・・・・・・・・


心配


抱っこして機嫌を取ったりするんだけど


夜の恒例のおふとんの足元をちびっこたちに取られてるんが原因か?








l0139.gif

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









Category : (=^_^=)猫
Posted by cococyanmama on  | 0 comments  0 trackback

子ねこ2匹を迎えて  1週間過ぎた

きになる 小さい赤ちゃんたち


でもいきなり来たからやっぱり  「ふーシャー」


近くに行っては逃げたり、シャーって威嚇したり。


だけど、結局こんまけ。


かわいすぎる


元気で無邪気すぎる赤ちゃんに怒るのはやっぱりだめだよって






ほらね。

大丈夫

大好き

って赤ちゃんにいわれた。


IMG_20170910_181614.jpg


だから、お返しに

毛ずくろいして


これからよろしくね

ってあいさつした


IMG_20170910_181610.jpg

すぐに、同じくらいの大きさになるかもだけど


4匹でやってけそうってことで正式にもう

うちの家族


元気いっぱいの赤ちゃんに圧倒されがちのココナッツでした。

2014.png

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







Category : (=^_^=)猫
Posted by cococyanmama on  | 0 comments  0 trackback